--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/11

たくさん走ってきました♡

昨日は、車で30分のドッグランへ。
イケメン・レッボーのハリー君と会えました。
もう何度か遊んでもらっているけれど、一緒に走るまでが長い。
th_IMG_6235.jpg 
まずは茂みでかくれんぼ
th_IMG_6221.jpg 
ユキは走ろう!と誘うけれど、強気なユキを警戒してか、ハリー君慎重です。
th_IMG_6222.jpg 
でもそのうち、一緒にビュンビュン走って
th_IMG_6225.jpg 
楽しそう♡
th_IMG_6241.jpg 
2歳の優しいハリー君、遊んでくれてありがとう!
th_IMG_6242.jpg 
日が短いから、だんだん薄暗くなってきておしまい。
たくさん走れて大満足
th_IMG_6244.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも今日は庄内緑地公園でも行ってドッグランで遊ばせようかと思ったのですが、公園のはしごにしました。
やっぱり自由に走ったり遊べたりする方が犬は嬉しいですよね。

No title

LUNAママさん♡
ドッグランに行くか、公園まで散歩に行くか、迷いますよね。
ユキは多分、短時間でも自由に走れるドッグラン、私にとっては公園散歩の方がカロリー消費が多いから健康にいいはず。
でも日常は、公園までも行けず、家の周りをぐるぐる歩くだけです(^^)
