2017/01/09

春気分の公園散歩

朝からお天気良くて、洗濯日和。
3回洗っても、まだ終わらない‥‥
洗濯物を干すときはユキは外を見張り
th_IMG_6195.jpg 
お兄ちゃんに寄り添って、幸せそうに寝てると思って
よく見たら、ユキの大事な赤いオモチャの残骸の切れ端が‥‥
お兄に遊んでくれ〜と持って来たのに相手にされず、フテ寝してたらしい。
th_IMG_5585_20170109154951132.jpg 
お散歩 行こか?に反応
th_IMG_6178.jpg 

近くの公園へ行って来ました。
th_IMG_5609.jpg 
桜がたくさん咲いていて、
明日から寒くなるらしい覚悟を忘れさせてくれました。
th_IMG_5588.jpg 

th_IMG_5631_20170109153704471.jpg 
休日だから、とっても賑わっていたので、ロングリードは短めに。
th_IMG_5619.jpg 
新調した、ハーネスで初散歩。
車やバイクに過激に反応するから、背中で捕まえたいから、これにしました。
今日も何度か暴れる場面があったけれど、掴みやすくていい感じ。
th_IMG_5628_20170109153703d85.jpg 
朝、あんなに晴天だったのに、帰宅後すぐに雨。
やっぱり明日は寒波かな。
つかのまの春気分でした。


コメント

非公開コメント