--/--/--


2017/01/09

犬抜き、猫参加の新年会

お正月は、実家の新年会に猫が集まりました。
実家に住んでいる凛ちゃん
庭に産み捨てられていて、妹がミルクを飲ませて育てました。
th_IMG_5853.jpg 
大人になって、一番のお姉さん
th_IMG_5884.jpg 


もう一人の妹夫婦が2匹飼っているシャトルリューの れんくん↓
              ユキと同じくらいの生まれ。
久しぶりに会ったら、7キロ超えて、ものすごく大きくて、びっくり。
th_IMG_5861.jpg
目の色が綺麗で、カッパーとかいうらしい。
th_IMG_5888.jpg 
大きさといい、物怖じしないし、ちょっと犬っぽいかも。
th_IMG_5847.jpg 


来てからずっとクローゼットにこもっていて、やっと出て来た ミルちゃん↓
れんくんのお姉ちゃんなのか、おばちゃんなのか‥‥
ミルちゃんだけでは寂しいから、れんくんを迎えたとか。
th_IMG_5874.jpg 
小さい頃は、猫が大っ嫌いというか、怖くてたまらなかった妹が
今じゃ2匹も飼っていることが不思議 (°▽°)
th_IMG_5882.jpg 

隣の部屋に隔離されてるホワイトシェパードのマールが時々吠えてたけれど
この日は、犬抜き。ユキも家で留守番でした。
ここに、マールとユキが参加したら、どういうことになるのか‥‥>* ))))><

今年こそは、マール↓とユキの距離が縮まりますように‥‥
th_IMG_3083_2016040622465948d.jpg 
去年の春、ディニーズで。
マールが怖いユキは、死んだフリ。
本当はどっちもビビリ
th_IMG_3080.jpg 
いつか一緒に走れるようになるだろうか‥‥
th_IMG_3048_20160406224642b92.jpg 


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

