--/--/--


2017/01/08

幼なじみ3人娘

今日も晴天でとっても暖かい、ディニーズ・ガーデンでした。
th_IMG_6109.jpg 
仲良しの黒ラブちゃんとワイマラナーちゃんは、ドッグランデビューからのお友達。
同じく1歳なので、同級生。
1年前はこんな可愛いパピーでした ↓
th_IMG_2583.jpg 
みんな、こんなに大きくなって ↓
th_IMG_6129.jpg 
3匹で記念撮影したいねと、ワイマちゃんのママがオヤツを出してくれたら
もうめちゃくちゃ。
th_IMG_6130.jpg 
なんとか落ち着いたように見えるけれど、それぞれオヤツに必死
th_IMG_6138.jpg 
3匹が揃って落ち着くのは、なかなか難しい
th_IMG_6144.jpg 
なんとか座った‼︎
ユキはおやつの手に吸い付いているけど
th_IMG_6154.jpgなんとか座りました‼︎
th_IMG_6162.jpg 
一瞬で崩れたし、一人増えてたけど‥‥
th_IMG_6166.jpg 
お友達っていいなぁ (°▽°)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

ひどかったですよね〜(笑)

おやつを前にしたらひどい三匹でしたね。
あんなにめちゃくちゃになるとは思ってなかったです(笑)
やっぱり小さい時からずっと知ってると仲良く遊べるものなんですね。
すっとみんな仲良しで長生きしてほしいですね。

No title

LUNAママさん♡
本能丸出しでしたね。
いつも、行けば会える場所があって、本当に幸せです。
私も、これがずっと続くといいなと思いながら、3匹を見てました。
犬も飼い主も、健康第一ですね。
