2016/12/25

ボーダーまみれのクリスマス

昨日は、ディニーズガーデンで、とってもたくさんのボーダーさんと遊べました。

ジルくん、みつきちゃん、ララちゃん↓
th_IMG_1003_2016122501590862a.jpg
ララちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん↓
th_IMG_0989_20161225015905851.jpg 
興奮気味のユキを、まず上の方に連れて行き、いつもの仲良しの黒ラブちゃんと
激しく遊んでもらって、ちょっとだけ疲れさせ‥‥
th_IMG_5818.jpg 
そのスキに、マリアちゃんとハンナちゃんを可愛がらせてもらう主人
とってもかわいくて、離れがたい二人♡
th_IMG_57742.jpg 
かわいく寄ってきてくれる、5ヶ月のカレンちゃん↓
なのに怒るユキ m(__)m ごめんなさい
th_IMG_10092.jpg 
カレンちゃんのお兄ちゃんのバトンくん↓
th_IMG_1000_201612250159070bd.jpg 
離れたところから、ずっと何かを狙っている みつきちゃん↓
th_IMG_5819.jpg 
スリムでカッコいい ジルくん↓
th_IMG_5778.jpg 
ディスクがとっても上手な ララちゃん↓
th_IMG_5781.jpg 
とってもうつくしい ののあちゃん↓
th_IMG_0994.jpg 
みんなでクリスマスコスプレ♪
th_IMG_5380.jpg 
周りが動いても、ずーっと微動だにしない キャッチくん↓
モデルっぷりは感動モノでした。
th_IMG_5787.jpg 
ユキも衣装を貸してもらい、初めてのサンタコス
th_IMG_5806.jpg 
マリアちゃんとハンナちゃん、本当に仲良しで、
多頭飼いに憧れちゃいました
th_IMG_5784.jpg

ユキも私も、一度にこれだけのボーダーさんに会えたのは初めて。
しかも、ブログで拝見していた、憧れのボーダーさんたち♡
きっとユキ以上に私の方が興奮してたはず。
とってもラッキーなクリスマスイブでした ♪( ´θ`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

この日は着いたらボーダーだらけで更に次々とボーダーが集まり、みんなディスクで遊んでいたりして「おーっ、さすがボーダー」と思って見てました。
みんな楽しそうにしてる中、LUNAがディスクを奪って逃げ回ったりワンワン吠えたりして迷惑かけちゃったんですよ。最悪。

たくさんのお仲間さんと交流できて良かったですね〜。羨ましい♪
なかなか同一犬種が集まることってないですもんね。

No title

ユキちゃん❣️み〜っけ(*^^*)
バトン&カレンのかあちゃん、グッさんです。
クリスマスイブはお世話になりました🎵
楽しい時間をみなさんと過ごせて
嬉しかったです(≧∇≦)

ゆきちゃんのホームは、とっても広くて
お友達がいっぱいでしたね〜
近くに素敵なランがあって羨ましいです!

カレンは初めてのクリスマスだったので
トナカイさんになれて嬉しかったと思う(笑)

我が家から1時間半で行ける距離なので
また、一緒に遊んで下さいね🎵
これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

No title

LUNAママさん♡
朝一から、ボーダーちゃんがいっぱいだったんですよね。
自分をレトリバーだと思っているユキよりも、きっと私の方が興奮していました。
LUNAちゃんも、ユキがいっぱいいるみたいで、調子狂っちゃったかもね。
今年はもう遊び納めだったかもしれないので、来年もよろしくお願いします‼︎

No title

グッさんへ♡
バトンくん、カレンちゃんのまま!見つけてくださって、ありがとう^ - ^
そして、イヴの日は、遊んでいただき、ありがとうございました。ユキが可愛いカレンちゃんにガウガウして、ハラハラでした。やっぱりユキに弟妹は無理かなと諦めました。
1時間半でディニーズまで来られるとは‥‥
そんなに遠くはなさそうだから、是非また行かれるとき、声かけてくださいね。