2016/12/18

50メートル走決勝大会でした

きょうは、ディニーズガーデンの50メートル走決勝大会で、運良く、補欠繰り上げで
参加させてもらうことができました。
th_IMG_5723.jpg 
参加することに意義があるユキは、無縁の表彰台と記念撮影
ビビリだから、上には上がれず、近寄るだけ。
th_IMG_5719.jpg 
ユキにとっては、表彰台も何も関係なく、
久しぶりに会えた黒ラブちゃんと遊ぶのが一番の楽しみ
th_IMG_5715.jpg 
今日は2人とも、満充電のスタートで、ガッツリ遊べました。
th_IMG_5717.jpg 
優しくて美しい年下ゴールデンくんを
th_IMG_5335_20161218200621353.jpg 
羽交い締めして離しません。
th_IMG_5336_2016121820062336c.jpg 
ユキは大好きになったみたいだけど、
ゴールデンくんは怖くて抵抗できず、ごめんなさい。
th_IMG_5339.jpg
50メートル走の出番待ち。向こうの方で遊んでいるお友達が
気になるけれど、我慢。
th_IMG_5735.jpg
一緒に参加した、カッコイイ幼なじみのワイマラナーちゃん、
th_IMG_5745.jpg 
ゴールデンのお兄さん
th_IMG_5744.jpg 
今日は、私だけで参加だったので、走っている写真は撮れず、
走り終わって、やっとお預けだったプラーで遊べました。
大好きなプラーを見せて呼ぶ、が今日の作戦でした。
タイムは5.89秒、前回は6.09秒だったので、
初めて5秒台、プラー作戦効果ありかな。
大好きなミートクッキーを参加賞でいただき、楽しい1日でした。
th_IMG_5737.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

行けなくて残念でした

昨日はユキちゃんの動画をお願いしますと主人に言ってあったのに、みんなでワイワイしてたら決勝終わってたなんていう状況だったらしく、うちもユキちゃんの勇姿が撮れてないんですよね。
私が行ってたら絶対そんなことなかったのに・・・と悔やまれます。

年明けの50m走は出られますか?うちは早々に予約してきました。

No title

LUNAママさん、ありがとうございます♡
走るのは、いつもと同じくあっという間でした。
待ってる間、ユキはずっと、向こうのLUNAちゃんの方に行きたそうに眺めてました。
そのおかげで、6秒切れたのかも♪( ´θ`)ノ

来月のも、申し込みました‼︎
また遊んでね〜