2016/12/09

誰もこないドッグランで走ってきました

昨日は、寒い朝だったけれど、青空が気持ちよく、時間があったのでお昼にドッグランへ。
th_IMG_5577.jpg 
誰も来ていなくて貸切だったので、プラーで遊びました。
th_IMG_5580.jpg 
やっぱりこれが一番好き
th_IMG_5581.jpg 
このドッグランに来ると、なぜか走りたくなるようで、
前回は、私の後ろからぶつかって来て、足をすくわれて
ひっくり返って頭を打ったので、他の人にぶつかって怪我させていたら‥とか
芝生じゃなくてコンクリートに倒れていたら‥とか想像して怖くなり
ドキドキしながら来たけれど、
th_IMG_5582.jpg 
やっぱり今回も、ビュンビュン走って、満足げ。
th_IMG_5585.jpg 
ユキ、走ろ‼︎と言って一緒に走り出すと、もう私は付いていけなくて、
一匹で走り回っていました。
th_IMG_5600.jpg 
やっぱりお散歩だけでは1時間歩いても満足できないんだろうな。
th_IMG_5602.jpg 
結局、誰も来なくて、お友達に会えなくて寂しかったけれど、
ここは、誰もいない時だけおもちゃOKなので、ディスクでも遊んで
th_IMG_5586.jpg 
楽しんで来ました♡
th_IMG_5589.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのドッグランですか?
平日だとどこも空いてますね。
でも思いっきり走れて気持ち良さそう♪
飛行犬になってますよね!これで50m走ったら優勝しちゃうかも!

No title

LUNAママさん♡
不思議とこのランに来ると、スイッチ入って夢中で走り出すんです。50メートル走の自主練だ!と思ったけど、本番はきっとその気にならないでしょうね。参加することに意義があると思っているけれど、なにか作戦考えようかな(^ ^)