2016/11/27

忘れていなかった♡

晴天の土曜のディニーズガーデン、ユキの不思議な行動。
大勢のゴールデンさんたちの中に、半年ぶりくらいに、
パピーの頃から可愛がってもらっているゴールデンちゃんの一家を
見つけて、駆け寄って、馬乗り。
th_IMG_5478.jpg 
噛んだりするわけでもなく、
大好き♡私のもの‥‥みたいにべったり。th_IMG_5487.jpg 
優しいこはるちゃんは、抵抗もせず、じっとしていてくれるので、
th_IMG_5484.jpg 
満足げなユキ。
でも、これはやっぱり問題行動かな。
th_IMG_5491.jpg 


こはるちゃんとはなちゃん、去年の10月、ユキが4ヶ月で
ドッグランデビューした日に遊んでもらいました。↓
th_IMG_0846_20161127023242c65.jpg 
初めて広い夢の国に来たユキは、どれだけ刺激的だったんだろう
th_IMG_0845_20161127023241ef3.jpg 
この時から、こはるちゃん・はなちゃんの飼い主さんが大好きで、
会えば大喜びで甘えていました。
th_IMG_0844_2016112702323904d.jpg 
最近はなかなか会えなくて、何ヶ月かぶりの再会だったけれど、
こんなに覚えていたことにびっくり。
th_IMG_0851_20161127023243af6.jpg


いつも激しく遊んでもらう黒ラブちゃんも、この日に出会ってずっと仲良し。
‥‥ということは、最初の楽しかった思い出はずっと忘れないのかな。

 
今日、ドッグランデビューした、5ヶ月のパフちゃん♡
th_IMG_5507.jpg 
可愛くて可愛くて、ゴールデンさんたちに歓迎されすぎて
シッポが胸まで回ってました。
th_IMG_5499.jpg
ユキもご挨拶。
おベロ出しちゃって、怖がらせちゃったかな。
th_IMG_5502.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント