--/--/--


2016/11/24

大好きなベッド♡

去年買ったベッド(左)、ユキがとっても気に入っていたようで、
なんども洗濯してペチャンコになってきたので、
とーさん・かーさん、あちこち探して、
やっと見つけました。何度も見に行った、去年のお店で。
冬にならないとお店に出なかったようで、夏から探していても
無駄でした ( ;∀;)
th_IMG_5336.jpg 
やっぱり新しいのは、フカフカで気持ちよさそう。
th_IMG_5330.jpg 
でも、もっと気に入っているベッドがあって‥‥
th_IMG_5008.jpg 
家族が油断すると、占拠されます
th_IMG_5041.jpg 
無印の人をダメにするソファ
犬もダメになりそうだ
th_IMG_4998.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

よさげなベッドですね

うちもLUNAがかじって破ってしまってからいいクッションを探してます。
ベッドはかじらないのにクッションはかじるんですよ。

No title

LUNAママさん♡
やっぱりLUNAちゃんも、かじるんですね〜
ユキは、退屈するとメチャクチャにします。
やっぱりこの、無印の人をダメにするソファが一番気持ちいいみたいです。人間用なんだけど…
