--/--/--


2016/11/24

かくれんぼしてきました

今日は、ドッグランに遊びに行ったら、親戚ワンちゃんのショーン君に会えました♡
手前がショーン君
th_IMG_5476.jpg 
前回お友達になったハリー君もいて、一緒に走りました。
th_IMG_5474.jpg 
前は、ユキが優しいショーン君にガウガウして、怖がらせちゃったけれど
th_IMG_5466.jpg 
今日は一緒に、大好きな植え込みの周りをたくさん走って
th_IMG_5467.jpg 
かくれんぼ
th_IMG_5468.jpg 
ユキはこの植え込みをグルグルするのが好きみたいで
th_IMG_5469.jpg 
追いかけっこができて、満足そうでした。
th_IMG_5470.jpg 
日が短くなってきて、なかなか行けないけれど、
こんなに喜ぶんだから、また連れてこよう (^ ^)
th_IMG_5472.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

