2016/11/07

ドッグラン、空いてました!

朝から晴天の土曜日
いつものディニーズガーデンへ行ってきました。
なぜか空いていて、広々。
th_IMG_0900.jpg 
仲良しの黒ラブちゃんは来ていなくて、
そのお友達の黒ラブちゃんがいました。
お友達黒ラブちゃんのママが、7ヶ月のバーニーズ君を
撫でていたら、そこに割り込むユキ
最近は、誰が他のワンちゃんを可愛がっていても
ヤキモチ焼いて入っていくようになっちゃいました。
th_IMG_0896.jpg 
シェパードとボーダーのミックスちゃんは、
色がシェパードで、体格はボーダー。
とっても穏やかで、優しいワンちゃんでした。
th_IMG_0918.jpg 
空いてたから、ディスク遊びするにはちょうどいい
th_IMG_0909.jpg 
でも、なかなかうまく投げられず。
th_IMG_0907.jpg 
すっかり甘えっ子で独占欲が強くなってきたユキは、
おとーさんにべったりで
th_IMG_0921.jpg 
満足そうでした。
th_IMG_0933.jpg 


夜、AppleWatch のアクティビティアプリで、今日の活動量を
見てみたら、主人だけ1日の目標にゴール。
朝起きてから、二人ともだいたい同じ行動をしていたのに、
なぜか消費カロリー(赤)も運動量(黄色)も私は
全然足りなくて、不思議。
広いドッグランをたくさん歩いたつもりだったのに
カロリーは消費していないらしく
th_IMG_4880 2 
それから必死で動いて、やっとゴール。
th_IMG_4882.jpg 
毎週ドッグランでは、かなり運動しているつもりだったけれど、
それほどカロリーの消費はしていなかったみたい。
来週の目標‥‥見てるだけじゃなくて、ユキと一緒にたくさん走ろう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空いてましたか〜

我が家も山に登りに行ってたし、皆さんお出かけなさってたのかな?

ノアールちゃん家がいらしてたようですね。
そんな日に限って我が家はいないという・・・。

消費カロリーってどうやって計算されてるんでしょうね?
ユキちゃんに付けたらどんな結果になるんだろう?

No title

LUNAママさん♡
陽気のいい土曜に珍しく空いていました。
でも、そうだから、遠くへお出かけする人も多いかもしれないですね。
ノアールちゃんは、ユキが行ったらもうお疲れでした ^ - ^

私も一度、ユキにwatchつけて遊ばせたいです。どれだけ消費しているか‥‥( ◠‿◠ )