2016/10/30

新しい獲物ちゃん

今日は、午後からディニーズガーデンへ。
ユキが舌舐めずりして狙っていたのは
th_IMG_5271.jpg 
5ヶ月の吾郎ちゃん♡
2〜3週間ほど会わないうちに、すっかり大きくなったけれど
お顔は可愛いパピーちゃん
th_IMG_5269.jpg 
今まで何度か会っているけれど、今日は、
th_IMG_5274.jpg 
吾郎ちゃんはユキのもの♡
th_IMG_5276.jpg
抵抗しないで耐えてくれて、ますます好きになっちゃったみたい。
th_IMG_5245.jpg 
ユキが吾郎ちゃんを独り占めしている間に
仲良し黒ラブちゃんは、ゴールデンさん達と戯れていて
それを見たユキは、慌てて乱入して黒ラブちゃんを取り戻しに
th_IMG_5281.jpg 
そして今日は、ユキのライバル出現
th_IMG_5251.jpg 
テリア君が、黒ラブちゃんに好き好き攻撃♡
th_IMG_5253.jpg 
最後は、黒ラブちゃんと まったり (^ ^)
楽しんできました。
th_IMG_5295.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

吾郎ちゃんモテモテ

この日の吾郎ちゃんはLUNAにもターゲットにされてある意味モテモテ(笑)
これからもっと大きくなったらLUNAもユキちゃんも太刀打ちできないですよね。
あ、でも吾郎ちゃんは優しいからわざと負けてくれるかな。

No title

LUNAママさん♡
吾郎ちゃんの、されるがままの表情が可愛かったです。
もっともっと大きくなりそうだから、LUNAちゃんと吾郎ちゃんとユキとで走ったら、迫力ありそうですね。楽しみです\(^o^)/