2016/10/11

ユキの大事な親友

1年前の週末に初めてディニーズガーデンに行った時に
出会った黒ラブちゃん。
th_IMG_0890_20161011012655262.jpg 
ユキより1ヶ月ちょっとお姉さんで、
この時ふたりとも、まだパピーでした。
th_IMG_0887.jpg 
2度目に行った時も、なんだかとっても楽しそうに遊んでもらいました。
th_IMG_0671_20161011012629919.jpg 
コロコロと戯れていて、夕方になっても別れがたかったのを覚えています。
th_IMG_0705_20161011012631ceb.jpg 
その後も、会うたびに、遊んでもらい、
IMG_0569.jpg 
遊び方もだんだん遠慮なく、大胆になってきて
th_IMG_3552.jpg 
ユキにとって、大事な大事なお友達です。
th_IMG_3854_20161011020355c8d.jpg 
大好きすぎて、独り占めしたいらしいです。
th_IMG_4083.jpg 
とっても広いドッグランなのに、人がいるところを走りたがるふたり。
スレスレを走るスリルを楽しんでいるみたい。
th_IMG_2405_201610110126583ca.jpg 
これからも仲良しでいてね♡
th__MG_4344_20161011012628d4b.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

ユキちゃんありがとね

LUNAはパピーの頃、気持ちはパピーでも体が大きいし、成犬は相手にしてくれないしで一緒に遊べる友達がなかなかできなくて、このまま友達ができないのかな〜と淋しく思っていた時にユキちゃんが現れたんですよ。
ある飼い主さんが「いつか気の合う子が現れるんですよ〜。」とおっしゃってたことは本当だ!と感動した覚えがあります。
ずっと仲良しでジーンとします。

No title

LUNAママさん♡
私こそ、LUNAちゃん一家には感謝してます。
ユキを迎えた時には、今の週末の過ごし方は想像していませんでした。
笑えちゃうくらいLUNAちゃん命で、こんなに大好きなお友達ができたこと、そして毎週そのお友達と遊べるなんて、本当に幸せです。