--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/10

ドッグランに行き始めて1年

今日のディニーズガーデンは、雨が上がって、急に秋がやってきた感じ。
涼しいを通過して、ちょっと寒いくらいでした。
しばらく遊んでから、やっぱりいつものように水飲みにプールへ。
でも水も冷たいのか、すぐに出てきてブルブルッ
th__MG_4954.jpg 
黒ラブちゃんはさすが、泳いでいました。
th__MG_4958.jpg 
ゴールデンさん達と黒ラブちゃんが遊んでいると、黒ラブちゃん目指して乱入
th__MG_4976.jpg 
ゴールデンのお二人、とってもいい感じでボールの引っ張りあっこをしていました。
th__MG_4965.jpg 
長くて静かな引っ張り合いの後、白ゴールデンさんの勝ち♡
th__MG_4968.jpg 
ゴールデンを見ていると、どうしても前の犬、ナナを思い出します。
主人の足元に寄ってきてくれたゴールデンくん♡
すかさず、ヤキモチ焼きのユキが飛んできて、間に陣取りました。
まったく‥‥と思いながら、こんなショットを見ると、
ナナとユキが一緒にいたら‥‥とジンワリきてしまいました。
th__MG_4971.jpg 
今日は、ボーダーのお友達ができました。
1歳の男の子、くろちゃん♡
とってもフレンドリーで、一緒に遊んでもらいました。
th__MG_4975.jpg 
この広いドッグランにもすっかり慣れて、我が物顔で走っているけれど、
ちょうど1年前の土曜日、初めて来た時はこんな風でした。↓
th_IMG_0845_20161010010258c98.jpg 

あれから1年、お友達もできて、ユキも飼い主も
毎週末の欠かせない楽しみになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家もいつしか毎週恒例です

生後数ヶ月のパピー同士で出会ってなんとなく気が合って、いつしか毎週遊ぶ仲となってもう1年。ユキちゃんには本当に仲良くしてもらってLUNAも幸せ者です。
我が家も先代とはまた違った犬ライフを送っていますが犬好きのLUNAのおかげでこうしてお付き合いさせていただけて、この年からの新たな楽しみが増えて私も幸せです。

No title

LUNAママさん♡
ご縁あって、ディニーズで出会って、ユキがLUNAちゃんを大好きになって、もう一年。
しつこすぎるユキですが、これからもよろしくお願いします。
