--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/06

偶然バッタリ会いました☆

夕方、平和公園へ散歩に行きました。
ユキを連れて行くのは初めて。
行き慣れたところで、ちょっと態度がデッカくなってきたので
見知らぬ場所でアウェイの気分もと思って。
th_IMG_4489.jpg 
私も前の子ナナが元気な時に行ったっきりで、何年ぶりかな…と歩き始めたら、
妹と、妹の犬、マール姉さんが林の中から出現
私もビックリしたけれど、ユキの反応がすごかった。
まず妹に気づいて、” ワン!”と吠え、
その瞬間にマールの存在を知って、尻尾を丸めて
私の足に隠れるのに必死。
th__MG_4927.jpg 
少し一緒に歩いて、池の前で記念撮影
th__MG_4930.jpg 
パピーの頃に吠えられて、そんなに怖い幼児体験だったのか
他のワンちゃんは怖がらないのに、なぜか妹の犬だけ苦手。
いつか克服できるといいけれど。
th__MG_4938.jpg 
マールとお別れして、暗くなるまでロングリードで遊んできました。
初めて行ったところで、まさかマール姉さんに会うとは…
ビックリでした‼︎
th__MG_4940.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい偶然ですね

同じタイミングで同じ場所にいる姉妹。そんな偶然もあるのですね〜。
ユキちゃんも嬉しいやら怖いやらで忙しかったですね。

No title

LUNAママさん♡
大きな白い犬が出てきたときは、本当にビックリでした。きっと、ユキはもっと驚きだったと思います。
平和公園の広場は、草刈りをしたばかりのところに雨が続いて、所々泥んこでした。
