2016/10/03

ヤキモチやき☆

雨上がりのドッグラン、着くなりミミズと戯れていました。
ミミズのいる土に体をこすりつけて‥‥
th_IMG_41172.jpg 
ミミズがこんなに臭いものだと、この歳にして初めて知りました。
10月に入ったのに、今日のムシ暑さは真夏のようでした。
th_IMG_4374.jpg 
仲良し黒ラブちゃんと一緒に、走って行って
th_IMG_4366.jpg 
プールの入り口で待ってます。
th_IMG_4367.jpg 
黒ラブちゃんは、カッコよく飛び込んで、泳いでおもちゃを取ってくるのに、
ユキの目的は、水飲み。
でも一応、泳いだみたいにブルブルしています。
今年のプールもあと少し。
ちゃんと泳ぐのは、来年の目標かな。
th_IMG_4373.jpg 
最近独占欲が強くなってきて、ドッグランで他のワンちゃんを撫でていると
必ずユキが寄ってきて間に入ります。
そのワンちゃんが、自分より若かったりすると、強気になって
ガウガウっと怒るので、首輪を掴んで退場。

仲良しの黒ラブちゃんは、ユキにとって大事な宝物なので
他のワンちゃんが黒ラブちゃんと遊ぼうとすると、やっぱり
くっいていきます。

今日は、後半、背番号10の可愛いワンちゃんが
黒ラブちゃんに惚れちゃって、広いランの一番上までずっと
追いかけていました。笑っちゃうくらい健気にくっついていたからか、
ヤキモチやきのユキも、珍しく、この10番ちゃんには怒らず
一緒に戯れていました♡
th_IMG_4377.jpg 
今週末も、ディニーズガーデン、満喫してきました。
th_IMG_4388.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑かったでしょう

急に蒸し暑くなったから日曜日は暑かったですね。犬はプールで涼をとれますが人間は見てるだけだし。
今月でプールも終わってしまうから二代目も楽しみがひとつ減ってしまいます。
秋も何か楽しいイベントを考えなければ(笑)

No title

10月とは思えない蒸し暑さでした。
早く涼しくなってほしいけれど、プールが終わるのは残念ですよね。
でも、秋はお出かけシーズン♡また楽しめそうですね。