--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/25

雨のドッグランでアルファアイコン試着大会♡

昨日のドッグランは、しばらく外で遊んでいたら、雨が降り出し、
後半は屋根付きランでのんびり。
th_IMG_4221.jpg 
いつの間にか、期間限定で出店されている、アルファアイコンさんの試着大会が始まりました。
最初は、ゴールデン君がレインウェアを試着、欽ちゃん走りみたいな歩き方がとっても
可愛かったけれど、写真も動画も撮れず残念。
th_IMG_4229.jpg 
次は、黒ラブちゃんがレインウェアのピンク♡
th_IMG_4233.jpg 
とってもお似合いで可愛かった‼︎
th_IMG_4242.jpg 
同じくネイビー⭐︎
カッコイイ
th_IMG_4252.jpg 
買わないけれど、ユキもネイビー 3Lを試着。
持っているフルドッグガードのピンクレンジャーが小恥ずかしいという主人は、
ネイビー推しだけど、両方は勿体ないから買えません。
th_IMG_4257.jpg 
でも、着せてみると欲しくなるのが親心。
なかなかいいなぁ♡ 背中のファスナーが開くし、ストレッチ素材のゴアテックス‥‥
だけど、雨の日はだいたいお散歩しないし‥‥と現実に戻りました。
th_IMG_4269.jpg 
もともと、今は抜け毛対策でこっちの部屋着の方が欲しかったことを思い出し、
おパジャマ 3Lを試着。レインウェアから一気に幼くなった感じでこれも
気に入ったけれどちょっと地厚なので、実物はなかったけれど、
もう少し薄手のスパンニットカバーオールを検討中。部屋着は、3Lだとピッタリすぎるので
もう1サイズ大きいのがいいかなと思ったけれど、試着用サイズがなくて断念。th_IMG_4286.jpg 
そして、グレートデンさんが試着。
一番大きなサイズ、人も着られそうなサイズ。
th_IMG_4293.jpg 
カッコイイ‼︎ 誰かと一緒に写せたら、大きさが比較できたけれど、本当に立派♡
ウットリ眺めてきました。
th_IMG_4304.jpg 
雨降りだったけれど、楽しんできました。
欲しいもの、必要なものは次々出現するもの。
ユキが来てから酷使して来たダイソンも、力尽きそうなので、
レインウェアは、試着を楽しんだだけでおしまい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい試着会でした(笑)

思わぬ試着会になりましたね〜。
レインドッグガード、もう少し色のバリエーションがあればいいのにな。
LUNAは何を着せても似合わないから、何を着てもサマになるユキちゃんが本当に羨ましいです。

No title

LUNAママさん♡
試着会、楽しかったですね〜
LUNAちゃん、ピンクのレインウェア、すごく可愛かったし、ネイビーはカッコよくて、さすが大型犬って感じでしたね。
確かに、もう何色かあると、選びやすいのにね。
でもLUNA家、今度会うときには着てたりして‥‥^ - ^
