--/--/--


2016/09/18

困った1歳児

昨日のドッグランでは、ユキより若いワンちゃんがたくさんいました。
大きいけれど1歳のワンちゃんとこんにちは♡
ご挨拶して一緒に遊べるかなと思ったら、ユキがガウガウして、ゴメンなさい。
th_IMG_4192.jpg 
プールで出会った4ヶ月のバーニーズちゃん♡
th_IMG_0848.jpg 
最近お友達になった、4ヶ月のゴールデンとラブラドールのミックスの吾郎ちゃん♡
th_IMG_4173.jpg 
そして、5ヶ月の黒ラブちゃん♡
th_IMG_4193.jpg 
チョコボーくんと、ちょっとチョコっぽい綺麗な黒白ボーダーちゃんは、1歳
th_IMG_0858.jpg 
昨日のユキは、これらのワンちゃんに、威張ってガウガウしては、主人と私に捕まえられ
リードにつながれていました。
ユキ流の遊ぼうよ!の表現なのかもしれないけれど、困った傾向。
毎週行くうちに、我が物顔になっちゃったのか、
いつも体当たりでワンプロする仲良し黒ラブちゃんがいなかったからか‥‥
プールでのこのドヤ顔が、昨日のユキを表してる感じ。
th_IMG_0873.jpg 
先週から、ドグランで出店されているアルファイコンの看板犬の7歳のバーズル君にも
ガウッと吠えたので、遊べず ( ;  ; )
th_IMG_4161_20160918212155631.jpg 
フェンス越しに記念撮影してきました。
th_IMG_4169.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

行けなくてユキちゃんゴメンね

5カ月のラブがいたんですね〜。
LUNAとユキちゃんが出会った時にLUNAが5カ月でしたね〜。

吾郎ちゃん、可愛いな〜♪
毎週いらしてますよね。

No title

LUNAママさん♡
最近いつも来られている吾郎ちゃん、とっても可愛いですよね。5ヶ月の黒ラブちゃんも、小柄で可愛かったですよ〜。
ユキは、やっぱり黒ラブちゃんに反応してました‼︎LUNAちゃんに出会った頃は、このくらいだったなぁと思い出していたかな‥‥
