2016/09/17

先週の50mm走大会

先週の日曜日は、ディニーズ・ガーデンの50m走大会でした。
前日出かけた川で、大好きなプラーを置いてきてしまい、
プラーはいつもドッグランに来るとすぐに追いかけて遊ぶし、
結構ボロボロになってたから、ディニーズの売店で新調し、
50m走の出番までカバンに隠していました。
私が先に走って、ゴールでプラーを出して見せて呼ぶ‥‥その作戦でいこう!
1474111471Pkku8grveKcMkPo1474111467.gif
プラーの効果か、偶然か、今回は今までよりも速く、6.09秒でした。
体高別で競うので、ラージクラスの中で5位、5位ごとにもらえる飛び賞を
いただきました。
走るのは速くないけれど、おやつの賞品をいただき、ニッコリ (^o^)
th_IMG_4182.jpg 
 新しいプラーは、同じもの?って思うほど、ツルツルでピッカピカ☆
ユキにとっては、ガジガジの慣れ親しんだ方がいいみたいで、
ちょっと違和感あるみたいだけど、すぐにまたボロボロになるはず♡
参加することに意義がある50m走、楽しんできました \(^o^)/

コメント

非公開コメント

ユキちゃんすごーい!

ユキちゃんならこれから4位内に入れるチャンスありそうですね!
LUNAと遊んでる時の走りで走ってくれたら絶対もっと早いはずなのに・・・。
やっぱりゴールにLUNAを置いておくのがいいかな(笑)

No title

LUNAママさん♡
きっと偶然か、お預けプラーの作戦かな。
これからも、飛び賞狙いでいきます‼︎
でも、LUNAちゃんがゴールにいてくれたら、絶対速く走れそう〜\(^o^)/