--/--/--


2016/09/11

川遊びの帰り道

昨日の板取川での川遊びの帰り道、前から行ってみたかった、通称「モネの池」に
寄りました。
通り過ぎてしまうようなところに
th__MG_4854.jpg 
人がたくさん並んでいて、行列ができているのかと思ったら、
そこが池でした。
th__MG_4827.jpg 
夕方でちょっと暗かったし、数日前にたくさん雨が降ったので多分本当はもっと
透明なはず。
th__MG_4833_20160911203341e44.jpg それでも、写真に撮ると、なんだか絵のようで、
テレビで見た、ハート型の模様が頭にある鯉もちゃんといました。
th__MG_4840_20160911203344a30.jpg 
思っていたよりも小さな池だったけれど、ずっと見ていても飽きない感じでした。
th__MG_4846_20160911203345cb2.jpg 
今度は、明るい午前中に、見に行ってみたいな。
th__MG_4847_20160911203359c53.jpg 

th__MG_4849_20160911203400a39.jpg 
板取川、とってもいいところだったので、また行きたいです。
th_IMG_4116.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

本当に絵画のようですね

全てがいい味を出していますね~。
花が咲いてなくても葉っぱが枯れていてもそれはそれで絵になる感じですね。

2度も通ってるのに見ていない私・・・。
実家の母でも誘って行ってみるかな~。
私が撮ったらどんなふうになるか挑戦してみたいです。

No title

LUNAママさん♡
なんだかモヤっとした感じで、私が写したのは、モヤの池かな。
是非是非、お天気続きの時に行ってきてください‼︎
