2016/09/11

川あそびとBBQ

土曜は、大好きな黒ラブちゃん一家と一緒に板取川 四季の森でBBQをしました。
少し前の雨で増水していたけれど、とっても澄んでいて、綺麗でした。
th__MG_4768.jpg 
見事に川遊びを堪能している黒ラブちゃん♡
心臓破りの冷たい水で一緒に泳ぐパパに尊敬しました。
th__MG_4698.jpg 
ユキも一応、泳いではいた感じ。
th__MG_4657.jpg 
川から呼ぶ、主人と息子の方へ行きたいけれど、岩場にいる若いお姉さんたちも気になるし
すぐに、岸で写している私の方へ上がってきちゃいます。
th__MG_4658.jpg 
カッコよく、投げられた木片をくわえて泳いでくる黒ラブちゃんが羨ましいと
思っているに違いないけれど
th__MG_4661.jpg  
浅いところで浸かっては
th__MG_4696.jpg 
岩の上で不思議なゴロゴロをしていました。
th__MG_4701.jpg 
水より陸の ピンクレンジャーでした
th__MG_4718.jpg 
BBQサイトの奥には、ドッグランがあるので、貸切状態のランで
いつものように遊んできました。
th__MG_4803.jpg 
BBQは、飲み物だけ持参で食材も道具もすべて向こうで準備してもらってのお手軽コース
とってもとっても良かったので、またぜひ行きたいな。
th__MG_4804.jpg 
幸せな1日、夏の楽しい思い出になりました (^o^)
th__MG_4823.jpg  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました〜

川の澄んだ綺麗さがよくわかる写真になってますね!
とっても楽しかったです。
また良さげなところ見つけたらお誘いしますね〜♪
次は雪で遊びますかね。

No title

LUNAママさん♡
昨日は、ありがとうございました‼︎
綺麗な川で、とってもいいところでした。
LuNAちゃんとパパの泳ぎに、一家で尊敬の念でした。
次回は、私も若返って泳げるといいな‥‥
また、楽しいところを教えてくださいね。