--/--/--


2016/08/14

今日もまたディニーズへ

今日も、ディニーズガーデンへ。

飽きずに、大好きな場所、去年の10月に、お出かけできる時期になって

行き始め、だいたい毎週行っているので、約40回

スタンプカードもいっぱいになり、今日から2枚目。
th_IMG_3926.jpg 
一昨日の川遊びで泳げたので、今日のプールは どうかなと

放り込んでみました。
th_IMG_0744.jpg 
やっぱり、貞子 ですぐに出てきた (°_°)
th_IMG_0746_201608142019263fd.jpg 
それでも、今日は、深い方のプールで、肩までくらい。

今までよりも勢いは良かったかな。
th_IMG_0748.jpg 
今日は、このカッコイイ、同じ年頃のドーベルマン君と

遊んでもらいました。
th_IMG_0751.jpg
ドーベルマン君の足元にいるのは、ミニチュアピンシャーの女の子

とっても小さいけれど、ドーベルマン君を縮小した感じで、

シルエットは同じ。

走るととっても早くてカッコ良かったです。
th_IMG_0757.jpg 
今日は時々日が陰り、上の方では一瞬いい風も吹いていました。
th_IMG_0761.jpg 
去年のお盆休みは、また犬を迎えようか‥‥という声が出て、

ペットショップ巡りをして、家族会議をしていたんだったなと、

暑さで気が遠くなりながら、思い出していました。
th_IMG_0772_201608142019501b8.jpg 
この歳で、毎週末ドッグランに行く生活は、想像していなかったけれど、

ユキのおかげで、楽しませてもらってます。
th_IMG_0778.jpg 
帰宅して、シャンプーして、気持ち良くお昼寝。
th_IMG_3934.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

こんにちは

貞子のようなユキちゃん、何度見ても笑える。
しかしなかなか会えませんね〜。

No title

LUNAママさん♡
プールは、相変わらずです d( ̄  ̄)
本当、すれ違いが続いてますね。
今度こそ、会えるかな‥‥
