2016/08/13

初めての川遊び

今日は、岐阜県のフレンドリーパーク大平に行きました。

th_IMG_0709.jpg 
初めての川遊び、犬連れは、どこで遊んだらいいのか迷いましたが

家族連れで遊んでいる人達よりも下流に行けば間違いないと思い

下の方へ。

th_IMG_0701.jpg
ロングリードをつけて

th__MG_4450 (1) 
振り返りながら、三男に引かれていきました。

th_IMG_0696.jpg 
歩いていくうちに、足が届かないところになると、 th_IMG_0730.jpg 
泳いでいました‼︎

th_IMG_0733.jpg 
プールだと、胸まで浸かっては、戻っていたけれど、

三男が一緒に入っているから、ついていけるし、

やっぱり川はいいなぁ♡

th__MG_4452.jpg 
初めての川遊び、楽しめました、きっと。

th_Copy__MG_4453_20160813010005103.jpg 
川から駐車場に上がったとたん、動かなくなっちゃって、疲れたかな。

でもまた、行きたいです。

今度は、お昼ご飯を持って、ゆっくり遊びたいな。
th__MG_4456.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

作戦成功ですね!

やっぱり人と一緒だと安心して泳げるんですかね。(振り返るユキちゃんの目が不安そうだったけど)
川も犬がいなかったら行くこともないでしょうから、飼い主も楽しかったりしますよね。
長野の行きたい川、なかなか行けないです。

No title

LUNAママさん♡
リードもつけてたし、進むしかないから、泳げたんでしょうね。まずは、私が自己満足です。
今度は、もっとゆっくり楽しみたいです。
長野の綺麗な川、行けたらいいなぁ