2016/08/12

ボーダーがいっぱい♡

今日も暑かったけれど、ディニーズガーデンへ。

th__MG_4394.jpg

今日の目的は、前にディニーズでお友達になった、ジル君に会うこと。

数ヶ月前にあった時は、同じような体格だったような気がするけれど、

いつの間にか、ユキのお尻周りがムチムチに。

ジル君、スリムでした。

th__MG_4407.jpg 

チョコボーのウィル君ともお友達になりました。

th__MG_4391.jpg 

そして、ブログで拝見していた、キャッチ君にも会えて、感激。

ウィル君とキャッチ君、同年代の男の子同士、

ワンプロというか、お相撲みたいに取り組みあって

遊んで、可愛かった。

th__MG_4408.jpg 

ユキは、いつの間にか、ウィル君のお姉ちゃんたちに

すっかり甘えて、離れず。ウィル君や他のワンちゃんが近づくと

ヤキモチ焼いて怒ってました。

そういえば、ユキの周りに若いお姉さんは皆無‥‥

とっても嬉しそうでした♡

th__MG_4381.jpg 

今日もプールは、前回より数センチだけ進歩した感じ。

th__MG_4402.jpg 

ウィートンの ののあちゃん、ユキのママと似てるなぁと思ったら、

同じブリーダーさんで、ママ同士が繋がっているようで、嬉しかった。

th__MG_4399.jpg 

暑くて昼間は空いていたドッグラン、ボーダーがいっぱいで

とっても楽しかったです。

ワイワイ遊んでいる途中、何度か黒いレトリバー君の姿を見つけ、

近づいては、違った‼︎と確認して戻って来ていました。

大好きな黒ラブちゃんと今度は遊べるといいね。

th__MG_4410.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

今月はすれ違いでなかなか会えませんね〜。

ユキちゃん、たくさんの仲間と遊べてよかったね〜。
血のつながりのある子に会えて羨ましいです。

No title

LUNAママさん♡
なかなか会えず、残念です。
ディニーズでも、近所の散歩でも、黒ラブちゃんを見ると、必ず期待して近寄っては、ガッカリして戻ってきます。切ないけれど、笑えます(^○^)

ボーダーいっぱい。

いいですねー、いっぱい友達ができて(*^_^*)ボーダーいるとテンションあがるのは、私だけでしょうかーうれしくなりますー

No title

ソラ&ゆずのママ さん♡
そうなんです!ボーダーと遊べるチャンスってあまりないので、嬉しかったです。
ユキも最初から、テンション上がって、興奮気味でした‼︎