--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/01

今週末もやっぱりここ

土曜日のディニーズガーデン、やっぱり昼間は暑かった。

でもワンちゃんたちは、プールで涼めるから満喫。

自分では、足が届くところまでしか入れないユキ。

th__MG_4332.jpg 

スロープの途中で、黒ラブちゃんを見送り、

th__MG_4335.jpg 

カッコよく飛び込んでオモチャを取ってくる黒ラブちゃんを待ちます。

その繰り返しなので、ユキの背中は乾いたまま。

それでも楽しいらしく、プールの方へ行きます。

th__MG_4336.jpg 

プールの後は、草の上で思いっきり走って、周りの人にぶつかりそうになるのを

楽しんで、日陰で休憩のはずが、ここでも大暴れ。

th__MG_4339.jpg 

さすがに疲れて、小休止

th__MG_4341.jpg 

でもまた、興味をそそるものを見つけた様子

th__MG_4344.jpg 

この後、またプールに入って‥‥を繰り返し、

一緒にミートクッキーを食べて、帰ってきました。

ユキの大好きな土曜日の過ごし方でした♡

th__MG_4346.jpg 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

それにしても昼間は暑くて犬たちと同じように動いてたら体がもたないですね。
あの日も夕方から混んできましたよ。
やっぱり昼間は外してナイターでいらっしゃる方が多いのですかね。

No title

LUNAママさん♡
先週もたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
今週は、暑くて昼間は犬も私もダレてます。
一度ナイターに行ってみたいなと思ってます。虫除けスプレー必須ですね。
