--/--/--


2016/07/24

ラッキーでした♡

今日は、次男もドッグランに一緒に行きました。

主人と次男のふたりの運転手とカメラマンで、私は後ろの席で

ひたすらポケモンを探していました。


白黒写真‥‥次男とボール遊び

th_IMG_0593.jpg 

最近、ヤキモチやきのユキは、大好きなスタッフさんに

他もワンちゃんが寄っていって、ヤキモチやいて唸って

指導されてました。

th_IMG_0609_20160723233937795.jpg 

プールでは、シェパードの大家族さんたちに唸っていました。

立派でお利口なシャパードさんたち、ユキが縮んだみたい。

th_IMG_0570_20160724011044ad5.jpg 

今日は、仲良しの黒ラブちゃんが来ていなくて、いつもの大暴れができず

パピーちゃんに遊ぼう!とユキ流に誘うと

激しくて怖がられちゃったりなので、ディスクで遊んだり、

th_IMG_0645.jpg 

プールに入ったりしていました。

th_IMG_0580.jpg 

そろそろ帰ろうか‥‥もし来られたら夜また来ようと言っていたら、

入り口で黒ラブちゃんが入ってきて、迷わず再入場。

まずはプールで遊び、

th_IMG_0668.jpg 

陸に上がって、黒いかたまりと白いかたまりが一緒になって

th_IMG_3794.jpg 

ごちゃまぜ。

th_IMG_3795.jpg 

でも、ユキのターゲットは黒ラブちゃん♡

独占欲強すぎの性格なのかも。

th_IMG_3799.jpg 

ラッキーなユキは、今日も大満足して帰ってきました。

結局、ナイターランにも行かなかったけれど、いつか行ってみたいな。

th_IMG_3800.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

こんばんわ

先日は遅い”出勤”のLUNAでユキちゃんには退屈な思いをさせてしまいましたね。
ギリギリ間に合ってよかったですが、次男くんが疲れてしまったかな?
今週末は私一人で連れていくことになりそうです。

No title

LUNAママさん♡
こういう日もあるよね〜と思って、帰ろうとしたら、LUNAちゃん登場‼︎で、最高のタイミングでラッキーでした。
でも、本当にそういう日もあるし、次男も、ドライブと撮影を楽しんでました。

今週末は、多分私も一人で連れて行くことになりそうです。また会えたら、遊んでやってくださいね。
