2016/07/22

おみやげ

一昨日、夕方から岐阜に行ったので、ユキは息子たちと留守番。
 
出かける準備をしていたら、大事なピンクのピロピロおもちゃを破壊。

ずっと破れたまま遊んでいたけれど、ついに中身が出てきて

危ないので、前に買ってすぐに破られた大きい方のを出してきました。

この青いほうは、中身がボロボロになるボールなので、隠しておいたもの。

三男に、食べちゃわないように見てて、これで遊んでやってねと、

出してきました。

th_IMG_3788.jpg 

そして、岐阜のカーマで、どっちのサイズのピロピロを買うか、

散々悩みました。

ユキは、小さい方が好きみたいだし、小さい方が、中身が

丈夫、でも、引っ張って遊ぶと、手を一緒に噛まれるし‥‥

th__MG_4236.jpg 

人間の事情で、大きい方にしました。

th__MG_4215.jpg 

早速おみやげにかぶりつき。

th__MG_4214.jpg 

そして、私が留守の間に、置いていった大きい方は、

破壊されていました。

th__MG_4241.jpg 

小さい方は、シリコンのひょうたん型のが入っているのに、大きい方は、

下のボールはシリコンで、上のはテニスボールみたいなので、

もうボロボロ。

やっぱり大きいのを新調してよかった。

th__MG_4243.jpg 


毎日暑いし、夏休みだし、ユキを川に連れて行ってやりたいなと、

岐阜の道を走っていて、ここなら遊べるかな‥‥と

あちこち眺めてきたけれど、どこならいいのか、よくわからず。

帰り道、ここにも川があった‼︎

ここなら近いし、気軽に行けるかも。

th__MG_4205.jpg 

でも、誰も遊んでいないということは、キレイじゃないのかな‥‥

もう、どこでもいいけど、水遊びができる川に行きたいな。

th__MG_4210.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

ユキちゃん、なかなかの壊しっぷりですね〜(笑)
噛んで遊ぶのも仕事だからおもちゃは消耗品ですよね。
LUNAはおもちゃにあまり関心がないので壊れてもいないのに次々新しいものを買わなくてはいけないという不本意な事情ですが。

矢田川は先代犬の時はJRの線路の下辺りで遊ばせてたような気がします。