--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/18

覚えていたのに、忘れてしまい‥‥

土曜のディニーズガーデンは、ナイターが始まったので、朝は11時からだと

頭の中ではわかっていたのに、慌てて行って、まだオープン前でした。

でも、散歩していたら、遅いオープンを知らずに遠くから来られた、

ボーダー多頭飼いのご夫婦とお話できて、ラッキーでした♡


入って間もなく、予報が外れて雨が降ってきたので、屋根付きスペースで

同級生3人娘で楽しみました。

th_IMG_4098.jpg

ユキにとって、どんなオモチャよりも一番の黒ラブちゃん

th_IMG_4123.jpg

二人でじゃれあっていると、壁に頭ぶつけたり、柱スレスレを全力で走るから、

ハラハラ
th_IMG_4138.jpg

疲れて、仲良く休憩は一瞬だけ

th_IMG_4135.jpg

すぐに再開して、ペロリ

th_IMG_4141.jpg

泳ぎが上手な黒ラブちゃんが、ディスクを追って飛び込んで、取ってくるのを

水際で待つユキ。黒ラブちゃんのパパママがいつも上手に誘ってくれるので

やっと胸までは自分で入るようなり、進歩はしているけれど、ゆっくり。

th__MG_4151.jpg

後半は、雨も上がって、いっぱい遊べました。
th__MG_4160.jpg

やっぱり、芝生を走っているのがいちばん

th__MG_4161.jpg

今週も、楽しみました。

次からは、11時オープン、忘れません。

th_IMG_0519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

まさかの雨でがっかりしましたが上がって良かったですよね。
土曜日はまだ涼しく感じましたが梅雨が明けたら太陽が怖いですね。

No title

LUNAママさん♡
梅雨が明けたから、これからはますます暑くなりますね。
いつも先に遊び始めているLUNAちゃんとスタートが同じだと、やっぱりユキの方がバテるのが早いですね。
ナイターもどんな感じか、行ってみたいです。
