2016/07/11

やっと会えた親戚さん

今日は、ディニーズガーデンで、念願の親戚ワンちゃんに会えました。

ユキより3ヶ月半若いけれど、ユキの叔父ちゃんの

9ヶ月のショーン君♡

ユキの父(セブンスター君)方の祖父のストライカー君が

ショーン君のお父さんで‥‥ややこしいけれど、叔父ちゃん

th_IMG_0464_20160711004408414.jpg

白いところが真っ白で、穏やかで、とっても可愛かったです。

th_IMG_0468.jpg

プールは初めてのショーン君と、何度も入ってても胸までがやっとのユキ

th_IMG_3719.jpg

どっちも抱っこで放り込み。

th_IMG_0478.jpg

いつも仲良しの黒ラブちゃんとは、いつも通りにじゃれあって幸せ。

th_IMG_0451_201607110044073b7.jpg

先にプールから上がった黒ラブちゃんを見つめていました。

th_IMG_0485_2016071100370489d.jpg

ユキと黒ラブちゃんのいつもの体当たりの遊びを目の当たりにしたショーン君、

ちょっと離れたところから、一生懸命参加しようとしていました。

th_IMG_0460.jpg

また一緒に遊びたいな♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

こんばんわ

ショーンくんに会えたのですね(^O^)
お尻の毛並みとか瓜二つですね~(笑)

ショーンくんはユキちゃんとLUNAが遊んでいる光景を見てドン引きしなかったかしら?(笑)

No title

LUNAママさん♡
やっとショーン君に会えました‼︎
きっと、LUNAちゃんとユキの絡みにびっくりしていたと思います。でも、しばらくしたら、控えめに参加したいモードになってて、可愛かったです。
二人の遊び方は、初めての人が見ると誰でもびっくりですよね〜