2016/06/29

寅次郎と銀次郎久々に

まだ何とか紅葉が残っている多肉の鉢

th__MG_3908.jpg

同じ種類も入っているけれど、こっちは緑

th__MG_3909.jpg

小さいけれど、葉挿しも頑張って育ってます。

th__MG_3929.jpg 
最近、放鳥してもすぐにケージに戻ってしまう、寅次郎と銀次郎

今日は、ちょっとのんびりできました。

th__MG_3912.jpg


th__MG_3914.jpg

銀次郎は、換気扇の上が好きだから、早速見まわり
th__MG_3915.jpg

異常なし・・・かな
th__MG_3926.jpg

銀次郎の最近の不思議

私がケージに近寄ると、ひたすら呼び鳴き。

長男だと、短い鳴き方(これは長男にだけ)

次男が帰ってきた時だけ、ミッキーマウスマーチを歌う。
th__MG_3932.jpg

音痴な歌を教えたのは私なのに、なぜだろう

特にお世話もしていない次男にだけ歌って歓迎するのは‥‥
th__MG_3934.jpg

ユキは、フタをし忘れたケージから銀次郎を狙ってます。

でもまだ、ここから出られることに気づいていないみたい。

th__MG_3931.jpg

寅次郎は、何を見ているんだろう‥‥

th__MG_3920.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント

非公開コメント