2016/06/22

ユキのラッキーデー

今日は、時間があったので、ディニーズガーデンへ。

そして、大好きで大好きでたまらない、黒ラブちゃんと一緒でした。

th__MG_3817.jpg

平日の雨交じりの天気、広い広いドッグランが、ほぼ貸切、

しかも大好きなお友達と一緒で、こんなラッキーなことはない。

th__MG_3823.jpg

広々と走り回れる‼︎ 

なのに、このふたり、じゃれ合いながら、飼い主たちに突進してきます。

th__MG_3824.jpg

わざとぶつかって楽しんでいるみたい。

th_IMG_3826.jpg

泳ぐの大好きな黒ラブちゃんを、プールの入り口から覗いています。

th_IMG_3830.jpg

自分からは入水できないユキ、ここまでこられるようになったのも進歩

th_IMG_3833.jpg

そしてこの後、黒ラブちゃんママにボールで誘ってもらって、

胸まで入れるようになりました‼︎

th_IMG_3841.jpg

まだ濡れている体で、砂の上で戯れるので、ドロドロになって、

またプールサイドで洗って・・・の繰り返し

th_IMG_3834.jpg

暑くて疲れたので、カフェで休憩

黒ラブちゃんは、お利口に待っているのに、ユキは待てない。

仲良く、ミートクッキーを頂きました。

th_IMG_3846.jpg

それからまた、走り回って

th_IMG_3854.jpg

昨日の誕生プレゼントの、数分でプシューッのペチャンコボールでも

遊べました。

th_IMG_3837.jpg 
ドッグランで大好きな友達と遊ぶのが、何よりの誕生プレゼントでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました

水曜日もユキちゃんと遊べてルナも嬉しかったと思います。爆睡でした(笑)
ユキちゃん、もしかしたらもうすぐプールに入っていけるかもしれないですね。
スロープから進んでも落ち着いてましたし。
ルナはユキちゃんほったらかしで泳いでますが(汗)
ユキちゃんにとって一番楽しいおもちゃはやっぱりルナですね。

No title

LUNAママさん♡
昨日は本当に楽しめました‼︎ありがとうございました。
プールも、おかげで進歩あり。じれったいけど、ちょっとづつ、平気になってます☆
どんなオモチャよりも大好きなLUNAちゃん♡
また遊んでね〜