--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/21

ユキ、1歳になりました

今日はユキの1歳の誕生日

ユキが家族になって、ドタバタの毎日を過ごしている間に、もう1歳。
th__MG_3755.jpg

昨夜から雨で、朝もたくさん降っていたので、散歩は見合わせ。

朝の散歩に連れて行ってくれる長男の顔をもの言いたげに見つめていました。

th__MG_3765.jpg

午後雨が上がったので、どこに行こうか‥‥

そうだ、ホームセンターへおもちゃを買いに行こう

th_IMG_3527.jpg

初めてのショッピングカート‥‥やっぱり出てきちゃいました。

th_IMG_3525.jpg

それでもなんとか、押し込んで、セルフレジの間も待てました。

th_IMG_3531.jpg

誕生日プレゼント買えました。

th__MG_3787.jpg

人間用のボール

th__MG_3808.jpg

転がして、追いかけて、噛んで・・・プシューッ‼︎  やっぱり・・・

th__MG_3812.jpg

明日は、ペチャンコのボール持って、遊びに行こうね。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これでしたか!

いっぱいプレゼントもらって幸せですね。
ボールもまだまだ活用できそうですよね。ルナが遊ぶから(笑)

No title

LUNAママさん♡
そうそう、1日前は、こんなにピカピカのパンパンだったんです‼︎
でも、空気抜けてる方が、ドッグランでは遊びやすいし、当分LUNAちゃんに楽しんでもらえそうだね( ´ ▽ ` )ノ
