--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/20

0歳最後のドッグラン

一昨日、土曜日のドッグランも暑かったけれど、

ワンちゃんたちは、元気いっぱいでした。

th_IMG_0248.jpg

ディスクは、飽きずに大好き。

そろそろ、私のヘナヘナ投げでは気の毒かな。

th_IMG_0252.jpg

この日も、大好き黒ラブちゃんといっぱい暴れました。
th_IMG_0264.jpg

大好きだから、苦手なプールへも追いかけていくけれど、ユキは自分から入れなくて、

スロープはここまで。

th_IMG_0268.jpg

でも、楽しそうに泳いでいる黒ラブちゃんが気になって、横から入れて欲しいらしい。

なので、抱っこで入れるしかない。

th_IMG_0276.jpg

人任せで、入れられてしまえば

th_IMG_0278.jpg

ぐるりと泳いで

th_IMG_0286_2016062013341063a.jpg

貞子のように横から上がってくる‥‥

th_IMG_0275.jpg

プールサイドで黒ラブちゃんを追いかけて走ってしまうので、

すぐに芝生へ撤退。

th_IMG_3510.jpg

濡れたまま、ベンチの下で戯れるので、二人ともきな粉もち状態

またしばらく暴れては、プールでクールダウンして元気回復♡

ユキにとってはパラダイス。

飼い主は、この昼間の暑さ、限界になってきました。

行く時間を考えようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬達は楽しいでしょうが・・・

暑さで人間は長くはいられない場所になってきましたね。犬はプールで体を冷やせていいですが・・・。
ナイターで夕方からも遊べるのは助かりますが蚊の攻撃も増えて嫌な季節到来ですね。

ユキちゃん、貞子のように・・・が笑えました。
プールに入りたいには入りたいんですね。
あの淵から出入りするのはちょっと難しいと思いますが(笑)

ユキちゃん1歳おめでとうございます

これから蚊も増えて嫌な季節到来ですね。
公園のお散歩も暑くて可哀想でついついディニーズに行ってしまいますが、11時オープンになったら何時に連れて行こうかと悩み中です。

ユキちゃん、貞子のように・・・が笑えました。
あの淵からの出入りは難しいだろうに(笑)

No title

LUNAママさん♡
ありがとうございます!もう1歳、早いです。
淵から強制的に落としていたから、あそこが出入り口だと思っているのかなあ、笑えます。
ナイターが始まったら、11時オープンになるんですか⁉︎やっぱり、虫除け持って、夕方かなあ‥‥
