2016/06/13

新しいロングリード

雨が降る前に、近くの公園へ散歩

th_IMG_0178.jpg

妹の犬、マールが使わないからともらった、ロングリードを使ってみました。

今までのは、幅広の紐で、柔らかくていいかなと選んだけれど、絡みやすく、

解くのが大変でした。これはロープなので、絡んでも解きやすいし、

コンパクトで扱いやすく、いいものをもらいました。

th_IMG_0175.jpg

日曜の公園は、人が多かったけれど、こじんまりと、

ディスクで遊べました。

th_IMG_0172_20160613002328ed0.jpg

水は、ペットボトルから直接が好みらしい

th_IMG_0173.jpg

マールからもらったリードと一緒に、ボールも入っていたのでもらっちゃいました。

マール姉さん、ありがとう♡今度会ったら、吠えないで遊んでね。

th_IMG_0181.jpg

公園往復散歩とディスクで遊んで1時間ちょっと。

いい運動になりました。

th_IMG_0187_20160613002347cb4.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

ディスクが似合いますね

ユキちゃんは走って遊ぶのがやっぱり好きですね。
ディスクもプラー(輪っかのやつ)も飽きないで遊んでくれて羨ましいです。LUNAはすぐに飽きてしまうので新しい遊び方をどんどん考えていかないといけなくてめんどくさいです。

No title

LUNAママさん♡
ワンちゃんによって、遊び方がいろいろですね。ユキは、ディスクもプラーも大好きだけど投げたオモチャを取りに行っても、他の子が来ると置いてきちゃいます。
なんといっても一番好きな遊びは、LUNAちゃんとガウガウすることです(^ ^)