--/--/--


2016/06/12

暑かったドッグラン

昨日、土曜日のドッグラン、梅雨の晴れ間で、とっても暑かったけれど、

ユキは、大好きな黒ラブちゃんをずっと追いかけていました。

この走りでタイム計ってもらったら、きっとタイムが上がるはず。

th_IMG_0079.jpg

ユキが行く前に、もう既に何度もプールと陸を繰り返してお疲れなのに、

ガウガウにお付き合いしてくれます。

th_IMG_0088.jpg

絡んだまま、人にも犬にも構わずぶつかっていくので、ご迷惑かけてます。

休憩していたゴールデン姉さんにぶつかっていき、そのまま参戦。

th_IMG_0098 (1)

他のワンちゃんにはここまで激しくないのに、特別な存在。

休憩も一瞬で。


th_IMG_0093 (1)

また始まります。

若いワンちゃんは、2匹のじゃれ合いを見ると、仲裁に入ってけくれたりするれど、

大人のゴールデンさんたちは、毎度のことだから、またやってるわ‥‥と思ってるのか、冷静です。

th_IMG_0116_201606120047476b7.jpg

プールが得意な黒ラブちゃんに影響される作戦で、プールにくっついていきました。

ビビりなりにも、だんだんと慣れてきて、水面の水を飲めるようになりました。

th__MG_3512.jpg

抱えて水に落とせば、泳いで回ってるのに、自分からは入らない。

th__MG_3521.jpg

でもまた、入れてほしそうな顔をするから、気持ちいいのかな。

th__MG_3519.jpg

暑かったけれど、たくさん遊んで、帰り際、駐車場で

同じブリーダーさん出身の親戚ワンちゃん、サニー君に会いました。

挨拶しただけで、一緒に遊べなくて残念、

今度は一緒に走れるといいな。

th_IMG_3460_2016061200474814a.jpg
 
ユキは、遊んで暑くなって、水に入ってクールダウン、出てきて遊んで乾いたらまたプール‥‥

人間は、夏バテです ( ;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

昨日は妙に疲れました

強烈な日差しはなかったですが暑かったですね〜。暑さにやられます。

ユキちゃんも昨日はよく泳いでましたね。
犬達はプールで体冷やせていいですよね。

昨日のTシャツですが、後で調べたらボーダーコリーなかったです。私の勘違いですみません。

No title

LUNAママさん♡
Tシャツ、調べてくださったんですね!
やっぱりボーダーのシルエットって、わかりづらいですよね。
昨日は本当にバテました〜
帰ったら、ユキも私たちもグッタリでした。
