2016/06/05

50メートル走大会

今日は、Dinny's Garden の50m走大会でした。

3回目の参加、体高でグループ分けされ、今までのミディアムから

ラージグループになりました。

th_IMG_3476.jpg


th_IMG_3479.jpg


th_IMG_3480.jpg

成績は  6.44秒、よくわからないけれど、楽しく参加できました。


そして今日、一番嬉しかったのは、大好きな黒ラブちゃんに、久しぶりに会えたこと♡

th_IMG_3401.jpg

黒ラブちゃんは、泳ぐのが好きなので、プールが苦手なユキもつられて楽しめるかな作戦で

というか、自分でついて行きました。

th__MG_3483.jpg

怖いけれど、気になるから、いつもよりも興味津々

th__MG_3486 (1)

人間も犬もお友達の力はスゴイ、いつもは上がらない水際まで行きました。

th__MG_3487.jpg

あとは、抱えてドボン

th__MG_3490.jpg

いつもは入れても、最短距離で出てきていたけれど、

th__MG_3492.jpg

今日は、ぐるりと泳いで回ってきました。

th__MG_3493.jpg

プールもちょっと楽しめて、大満足な土曜日でした。

th__MG_3509.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はユキちゃんもLUNAも楽しい一日になったでしょうね。
タイムに関してはどうでもいいです(笑)飼い主と犬が楽しければ。
これから梅雨で毎週の楽しみが減る予感・・・。

No title

LUNAママさん♡
昨日は本当にユキも大満足で、私も楽しかったです。
そう、これから雨が続くと、ディニーズに行けない日もありそうですね。晴れ間を狙って、行かなくては‥‥