2016/06/02

涼しい夕方散歩

今日の夕方散歩

th__MG_3417.jpg

ロングリードで、ディスク遊び。


th__MG_3419.jpg

ロングリードは必需品だけど、絡みやすいです。

th__MG_3422.jpg

ユキの視線の先には‥‥妹のホワイトシェパード、マールさん。

今日は、マールがいつも行く公園へ行ってみました。

でも、怖くて近寄れないユキ。

th__MG_3427.jpg

ユキがディスクで遊んでいる間、マールは休憩。

マールのお

得意芸‥‥

th__MG_3428.jpg

アゴ ‼︎
th__MG_3429.jpg

場所を移動して、別の広場へ。

それでも、この距離は保ちます。

th_IMG_3446.jpg

前に一緒に遊んだときみたいな死んだフリはしなくなったけれど、ビビり気味。

th_IMG_3451.jpg

今日の夕方は、とっても涼しかったので、

マールもユキも、気持ち良い風を楽しんでいました。

th_IMG_3453.jpg

ユキは、ずっと遠くを眺めていて、

th_IMG_3456.jpg

気持ちよさそうに寝転がって、珍しくそのまま寝ちゃいそうでした。

th_IMG_3460.jpg 
マールとの距離も、ちょっとだけ縮まってきているようだし、

また遊びに行こうね。

th_IMG_3445.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント

非公開コメント

気持ち良さそうですね

最近朝晩が涼しいからお散歩も気持ちいいですね。
ユキちゃんはいつもわかりやすいですね〜(笑)

ロングリード、まだ買ってないですが買ったら海で泳がせると主人が言っているので私はハラハラです。

No title

LUNAママさん♡
本当に最近朝晩は気持ちいいですね。
ロングリードで海‥‥泳ぐの大好きなLUNAちゃんだから、楽しめそう。ユキには無理そうだけど。
明日は、楽しみにしています‼︎