2016/05/28

子ども同士

今日のドッグランは空いていて、曇りだったので暑すぎず、ゆっくり遊べました。

さて、誰と遊ぼうか‥‥獲物を狙ってます

th_IMG_2005.jpg


いつも会う、月齢が近い、ワイマラーちゃんを見つけて
th_IMG_2007.jpg

じゃれ合いました。とっても機敏☆

th_IMG_2008.jpg 
そして、8ヶ月のレッドボーダーちゃんと再会。
th_IMG_2013.jpg

今日は、この間よりもお近づき。

th_IMG_2027.jpg

激しくじゃれていたので、オールド・イングリッシュちゃんが寄ってきて
th_IMG_2031.jpg

仲裁に入りに来てくれたみたいで一緒に戯れました。
th_IMG_2033.jpg

大人のワンちゃんだと、服従するだけか、距離を置いてしまうけれど、

同年代のワンちゃんとはじゃれたり、ワンプロしたり、

やっぱり犬も子ども同士なんだな。
th_IMG_2029.jpg

ユキがドッグランデビューした時から大好きな黒ラブちゃん、最近すれ違いが多くて

ずいぶん遊んでいなくて、公園でも散歩でも、黒ラブちゃんを見ると

嬉しそうに駆け寄っては、人違い‥‥

来週は、50メートル走があるので、会えるかな♡


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行けばよかったかな

昨日はもうサミットの交通規制はやってなかったですかね?
渋滞だけは嫌だと思って公園で散歩してきました。
来週は会えますね。

No title

LUNAママさん♡
昨日は、午前中はサミットの交通規制を想定して来られなかった方も多かったみたいで空いていました。私が通る高速は、規制なく大丈夫でした。
来週こそ、会えるのを楽しみにしてます‼︎