--/--/--


2016/05/24

大好物♡完食

ユキが最近大好きな小松菜、それを頭に乗せられても、目もくれず
th__MG_3267.jpg

それは、もっと大事なものが口に入っているから

th_IMG_3272_20160524013905d18.jpg

落ちた!
th_IMG_3274_201605240140324cb.jpg

と思ったら、瞬間でまた口の中

絶対出しません

th_IMG_3279.jpg

それは、この間買ってもらったチーズ ♡

1回15分の時間制限であげていたけれど

こんなに長かったのが、カケラになっちゃって‥‥

最後の一欠片は、説明書きにあったように電子レンジでチンしてみたかったのに

th_IMG_3122_20160524014030ec9.jpg

完食しちゃいました ( ^ω^ )
th_IMG_3278.jpg
もう、取り上げられる心配なし、大満足顔
th_IMG_3275.jpg

おとうさん、また買ってください m(_ _)m

th_IMG_3281.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

結構もちましたね

20日くらいで完食ならもった方じゃないですか?LUNAなら15分あったら全部食べちゃいそう。
LUNAはりんごが大好きでおやつにあげてますが今は時期じゃないので割高です。

No title

LUNAママさん♡
6回くらいでなくなりました!
時間決めて取り上げてたから、長持ちした方ですね。
りんごは食べさせたことないから、今度あげてみます。丸ごと与えたら、長時間楽しめそうですね〜

6回?!

15分を毎日かと思ってました(汗)15分×6回だったんですね。
じゃあやっぱりLUNAにはあげられない(笑)
LUNAはりんご丸ごと5分以内に完食してしまうのでスライスしてコングに詰めてあげたりしてます。

No title

LUNAママさん♡
りんご丸ごと5分とは…さすがLUNAちゃん‼︎
きっとチーズも一度で完食できそう ∧( 'Θ' )∧
