--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/22

黒い犬は暑い

今日は、木曽三川公園のドッグランに行きました。

来週末までの期間限定らしく、別の目的もあったので、行ってみました。

駐車場からランまで歩くだけで暑くて、ユキもハアハア、ゼイゼイ

th_IMG_3283.jpg

大型犬用ランは広いけれど、お日さま遮るものは、1本の木だけ。

ユキは、ベンチの下に入っていたけれど。

th_IMG_3287.jpg

少し走っただけで、背中は熱々。

早々に切り上げました。

th_IMG_3285.jpg

次は、私の目的へ。

前から行きたかった、木曽川マルシェ

暑いけれど、賑わっていました。

th_IMG_3298_201605222122575ff.jpg

暑いし、人混みデビューで心配だったユキは、主人とベンチで待っている間に

見たかった、ぼたんさんの多肉コーナーを探しました。

th_IMG_3292.jpg

暴れていないか、誰かに吠えていないか、心配でしたが、

おとなしく待っていたみたい。暑さでバテていたかな。

前に買って、小さくて着ていなかったTシャツが日よけになりました。

th_IMG_3296.jpg

記念に買った多肉、玉つづりと春萌

違う種類のものも混じっていたみたいで、ラッキー♡

th_IMG_3310.jpg 
本当に暑かったけれど、初めての人混みへのお出かけ、楽しんできました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりユキちゃんも

暑いですよねー日差しが(*^_^*)
うちもゆずだけに服着せようかなー?
本当毎日暑そうで(´・_・`)
ユキちゃん今体重どれくらいですか?(; ̄ェ ̄)
お利口に待てて、えらかったねーユキちゃん。

No title

ソラ&ゆずママさん♡
犬の服はオシャレだけのものかと思ってたけれど、ちゃんと役目があるんですね〜
ユキはこの間病院で15キロ超えてたので、指摘されて14キロ台目指して、フード調整中です。

木曽川マルシェとな

あのドッグランの近くでやってたんですか?
暑くて大変だったでしょうが楽しかったですか?
ユキちゃんも楽しかったかな?

犬と一緒にあちこち出かけたいですが、暑い季節は場所を考えないといけないから意外と行ける所がなくて・・・。

No title

LUNAママさん♡
マルシェは、ドッグランから橋を渡って、駐車場移動して、タワーの方でやってました。
ランもマルシェも、どっちも最短コースでした。
暑い時期は、早朝か夕方しか出られないですね。
