2016/05/22

夕方ドッグラン

昨日は夕方にドッグランに行きました。

涼しくて気持ちよかったです。

th__MG_3259.jpg

上の方は誰もいなくて、寂しくユキだけで休憩。
th__MG_3257.jpg

同じ年頃の仲良しワンちゃんと、3ヶ月のパピーちゃんと一緒に戯れ遊びしました。

プールは、水を抜いていて入れず、残念、ユキにはラッキー♡

th__MG_3262.jpg

これから暑くなると、早朝か夕方の外遊びになるかな。

th__MG_3265.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入れ違いでした?

うちは昨日3時頃帰りました。
やっぱり昼間は暑いせいかガラガラでしたよ。泳ぐ犬は体を冷やせるけど・・・。
LUNAも日向にはあまり出さずプール以外は屋根付きの所にほとんどいました。

No title

LUNAママさん♡
午前中出そびれちゃったので、暑いから5時頃入りました。
やはり黒いワンちゃんを見ると、駆け寄って行きます。来週こそは遊べるといいなと思います。