2016/05/17

ピッチピチ

日曜は、Dinny's Garden で アルファイコンの試着会がありました。

いいなあと思っていても、サイズがわからないので、ネットでは買えずに

いたけれど、試着できるのなら‥‥と、フルドッグガードLLを試着

ちょっと小さそうで、3Lも着てみたら、ちょっとたるみがあって

水が入るかもと言われ、LLにしました。
th_IMG_3243_201605170110557c0.jpg

なんか笑える姿
th_IMG_3225.jpg

嫌がったりはしないけれど、動きが鈍い
th_IMG_3232_20160517010719a95.jpg

おしりからはみ出しているのは、シッポじゃなくて、おしりの毛
th_IMG_3237_201605170107227b7.jpg

やっぱり3Lにすればよかったかなあと思っても、後のまつり

LLと3Lの中間サイズがあればよかったなとか思うけれど、

ダイエット中だし、多少伸びることを期待しよう。
th_IMG_3245.jpg 
こんなのを着たら、川や海へ水遊びに連れて行きたいけれど、

ピッチピチのピンクレンジャーは、まずは水が怖いのを克服しなくちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

こんにちわ

ユキちゃん、いいもの買ってもらいましたね〜♪
ピタッとしたものに包まれると犬は落ち着くと何かで読んだことがあります。ユキちゃん、とっても気持ちよくなってプールに飛び込んだりして。

No title

LUNAママさん♡
これ着てる間は、勇気が出てビビリじゃなくなるスーツだといいけれど…そんなマンガみたいなことはないかなぁ〜ε-(´∀`; )