--/--/--


2016/05/15

やっぱり水より陸

今日は、Dinny's Gardenへ行きました。

10日ぶりだったので、たくさん走って、嬉しそうでした。

プールは、前よりは慣れたけれど、相変わらずのへっぴり腰、すぐに切り上げました。

レトリバーさん達がカッコよく泳いでいるのを見ながら、夫と

ボーダーは泳ぎが得意な犬種じゃないんだね‥‥と話していたら、目の前で

可愛い7ヶ月のボーダーのキックス君がリードをつけて上手に初泳ぎ

していたので、ユキもリードをつければ‥‥と親バカな期待で再挑戦

th_IMG_1990_20160515154807ccb.jpg

でも、リードをつけようが苦手なものは苦手、

抱っこで入水

th_IMG_1997_20160515155400f6c.jpg

泳げてはいるけれど、

th_IMG_2002.jpg

さっさと上がってくる (-_-)

th_IMG_1995_20160515154808b27.jpg

ボーダーだからじゃなくて、ユキだけが水が苦手のようでした。

th_IMG_1981.jpg

どっちにしても、たくさん遊んで満足で帰ってきました。

th_IMG_1983_201605151548063f7.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント

非公開コメント

こんばんわ

またユキちゃんとLUNAは今週会えなかったですね。

LUNAもプールは平気になりましたが犬と遊ぶのが一番楽しいみたいで、すぐに外に出たがります。
先週今週とボーダーコリーが多くて、LUNAもユキちゃんだと思って駆け寄るけど吠えられて撃沈、何回もしてました(笑)

No title

LUNAママさん♡
LUNAちゃん、ユキのことを覚えていてくれるなら、嬉しいです。ゆきも今日、黒ラブちゃんに駆け寄って、勘違いしてがっかりしていました。
今日はディニーズは、アジリティの大会で混んでいました。
LUNAちゃんと一緒だったら、プールも楽しめそうな気がします(*^◯^*)
