--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/04

ユキにおみやげ

連休もあとわずか。

今日は、ユキにお父さんから、ヒマラヤチーズスティックのおみやげ。
th_IMG_3120.jpg

とっても気に入ったようで、夢中で噛んでいました。

説明書によると、1回10〜20分と書いてあるので、時間オーバーで

片付けたら、必死で探していました。

私なら買わないお値段なので、小出しにして、何度も味わってもらいます。

使用後は、水洗いして、自然乾燥すると書いてあるので、見つからないように

高いところに干しておきました。オカメたちに狙われるかも‥‥
th_IMG_3122.jpg

もう一つのおみやげは、犬のおもちゃ。
th_IMG_3125.jpg

早速かわいがって‥‥
th_IMG_3131.jpg

30分しないうちに、

th_IMG_3133.jpg

やっぱりこんな風に (ーー;)
th_IMG_3137.jpg

夜は、近くの公園まで散歩しました。
th_IMG_3139.jpg

ロングリードでディスク遊び。

th_IMG_3140.jpg

連休中は、みんなが一緒で、賑やかでユキも楽しそう。

平常に戻るのが怖いです。

th_IMG_3152.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またまたこんばんわ

うちも私は仕事ですが主人が連休で連日いろんな所に連れて行っているので、連休が終わってからのギャップがかわいそうだな~と思っています。
おもちゃ・・・ご愁傷様です。

チーズスティック、LUNAならあっという間に完食しそうでもったいなくて買えません(笑)

No title

LUNAママさん♡
チーズスティックは、気に入ったようです。
低カロリーでグルテンフリーで、なんだか良さそうですが、長持ちさせなくちゃ。
連休は、ワンちゃんにとっても楽しいんですね。
