2016/05/04

姉妹

今日は、Dinny's Gardenで、念願の同胎姉妹のパンちゃんに会うことができました。

th_IMG_1842_20160503232103c73.jpg


さすが姉妹、黒白の部分は違うけれど、輪郭がそっくりでした。
th_IMG_1845.jpg

対面してまず、匂いを嗅ぎ合いました。

それから、初めての場所であちこちに興味いっぱいのパンちゃんが近づくと、

先輩ヅラのユキがガウガウと威張っていました。

一緒にカフェでランチ、テーブルの下でわんこパンを食べる間も、威嚇気味。
th_IMG_3043.jpg

午後は、パンちゃんがユキの後をついてきてくれて、

th_IMG_1767_20160503232059d6b.jpg

ユキが ガウッとしても

th_IMG_1948.jpg

懲りずについてきてくれて、

th_IMG_1921_201605032321256a7.jpg

こんな可愛い仕草も‥‥

th_IMG_3001.jpg

わずかな時間で、うちとけていくのが見えました。

th_IMG_1954.jpg

ガウッとされても、くっついていてくれたパンちゃんに感謝

th_IMG_1933.jpg

さすが姉妹なのかな

th_IMG_2997.jpg

そして、ユキがちょっと走って振り向いて、パンちゃんを誘う仕草をして

th_IMG_3038.jpg

人の間をすり抜けて走り出し、パンちゃんも一緒に走りました。

th_IMG_3039_201605032321587e8.jpg

仲良しになれた‼︎ と拍手の瞬間でした。

th_IMG_1961_20160503232144263.jpg 
ご縁があって、同胎姉妹のパンちゃんと対面でき、本当にラッキーです。

また是非、遊ばせてもらいたいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

こんばんわ

いいですね~。姉妹同士で遊べるなんて♪
お互い姉妹ってわかったんでしょうか?
GWはユキちゃんとLUNAはすれ違いでディニーズに行っている状況です(笑)
今日は伊良湖に連れて行ってきましたよ。

No title

LUNAママさん♡
いつもボーダーさんとあまり戯れたことがないユキが、パンちゃんがずっとついてきてくれたからか、最後は誘って走っていたので、パンちゃんが姉妹だと感じてくれたのかも。
私は勝手にそう思って、感動してきました。

海、いいですね。プールは怖いけれど、波打ち際で遊ぶなら、楽しめるかな、やっぱり怖がるかな。