2016/04/23

二度目のプール‥‥

先週は、初めてのプールにビビっていたけれど、今日は、自分でプールの方へ

行ったから、もしかして‥‥と期待したけれど
th_IMG_1667_20160423205110700.jpg

やっぱり水から逃げてました。

th_IMG_1654_20160423204720296.jpg

早く出よう、という顔だったので、一度だけドボンと落とされて、

th_IMG_1652_2016042320471913a.jpg

さっさと水遊びは終了。

th_IMG_1660.jpg

今日は、大好きな黒ラブちゃんがいなくって、誰と遊ぼうかと、

1歳未満のお友達を狙っています。

th_IMG_1678.jpg

大きさは関係なく、大人のワンちゃんには低姿勢で、

あそぼ、あそぼと誘うワンちゃんは、なぜかみんな1歳未満。

今日も、4頭くらいの1歳未満のお友達を見つけて戯れました。

th_IMG_1669.jpg

暑くなったから、お水が飲める屋根付きスペースで遊びました。

th_IMG_1681.jpg


今までは、ドッグランでは休むことなく、ずっと動き回っていましたが、

ちょっとの瞬間だけ、休憩するようになりました。

th_IMG_1685.jpg

今日は、セルフシャンプーが空いていたので、久しぶりにきれいに洗って

フッカフカになって帰ってきました♡

th_IMG_1687.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント

非公開コメント

♪( ´▽`)

プール二回目いいですねーユキちゃん自分から見に行ったのに、やっぱりダメでしたか(´・_・`)なれるといいですね。
ユキちゃん休憩できるようになったなんて、少し大人に?♪( ´▽`)ソラは、9月で2歳になりますが、まだまだ休憩せず、足の皮がめくれるほど走ってますー涙 少しは、休憩したら?と思うのですがねー

昨日は山に行ってました

牧歌の里の隣にある森の中のドッグランに行ってきたのでディニーズはお休みでした。
今日はディニーズ行ってきましたが、やっぱりLUNAもプールには入っていきませんでした。

同じような年頃の犬ってことがわかるんですかね?LUNAも会っていきなり遊ぶ犬は年が近いことが多いです。

No title

ソラ&ゆずのママさん♡
やっぱり水は苦手みたいです。
ソラちゃん、足の皮がめくれちゃうなんて、すごいですね。ユキもそのくらい走れるようになるといいな。

No title

LUNAママさん♡
森のドッグラン、涼しそうでこれからの時期、いいですね。一度行ってみたいです。
水たまりが好きそうだったLUNAちゃんも、プールより陸の方がいいのかな。
ユキよりも若いワンちゃんが、何頭か来ていて、遊んでもらいました。