2016/04/17

初プール

久しぶりのDinny's Garden、やっと大好きな黒ラブちゃんにも会えました。

th_IMG_1548_20160417195944c79.jpg

そして、昨日は、プール開きだったようで、ユキは初めてのプール。

黒ラブちゃんについていけば、平気かなと思ったけれど、

水だと知らずに踏み込んだら水面で、いきなりドボーン‥‥落ちました。

th_IMG_1552.jpg

水を飲んだりはしていたけれど、ビビってしまい、オモチャを投げても近寄らず。

th_IMG_1553.jpg

せっかくだからと、抱っこして入れてもらっても

th_IMG_1556.jpg

必死に一番近い縁までたどり着き、

th_IMG_1559.jpg

すぐに上がってしまいました。

th_IMG_1561.jpg

何度か入れられても、

th_IMG_1628.jpg

目指すは縁で、

th_IMG_1600.jpg

th_IMG_1605.jpg

th_IMG_1606.jpg

すぐに上がってきちゃいました。

th_IMG_1626.jpg 
やっぱり陸の方が好きらしい

th_IMG_1587.jpg

久しぶりに走り回れて、嬉しそうでした。

th_IMG_1595_20160417200022e60.jpg

そして、いつまでも名残惜しそうに、黒ラブちゃんと遊んで、

大満足でした。



th_IMG_1645 (1)

でもまた、プールも入ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント

非公開コメント

初プールでしたね

やっぱり落ちましたか。
まさかそこが水だとは思ってないですよね。初めてプールに来た犬はみんな落ちてそうですね(笑)
LUNAも「入ろう入ろう」と誘う状況ならユキちゃんもついていくかもしれないですがLUNAもLUNAで入らないからねえ。
芝生でガウガウの方が楽しいかな。

No title

LUNAママさん♡
すぐに落ちました‼︎
初めてのプールで、まさか水面だとは思わなかったみたいです。どうやらまずは苦手みたいです。
慣れてくれるといいけれど…

初!プール

いいですねープール開きしたんですねーうちも行かないと。
ソラは、水の中が好きでよく入ってました。
ゆずは、初!プール。ソラにつられて入りそうな予感。
わぁーディニーズ行かなきゃ

No title

ソラ&ゆずのママさん♡
ソラちゃんがおみず大好きなら、ゆずちゃんもきっと楽しめそうですね。
ビビリんのユキも一緒に入れるといいなぁ〜
今日も挑戦してみます‼︎