2016/04/05

多肉たちも春

去年の夏に、ふ〜♪さんから頂いたセンペルたち。

雨にあたって、日に当たりすぎて、ちょっと減ったり、

少し買い足したりしたけれど、根をしっかり張ってます。

th_IMG_2976_20160405174301549.jpg

でも、いろんな方のところみたいに、どんどん増えたりはしてなくて、

th_IMG_2992.jpg

でも、ちょっとだけ、脇から赤ちゃんが出てきて、感動

th_IMG_2991.jpg

センペル、増えるといいな。

th_IMG_2994.jpg

ちっちゃな葉っぱを挿した子たちは、春になって、大きくなってきました。

th_IMG_2957.jpg

大好きな姫秀麗は、ピンクじゃなくなっちゃったけれど、つぶつぶが増えています。

th_IMG_2958.jpg

みんな、それぞれ成長しているから、

th_IMG_2961.jpg

ベランダに出て見るのが楽しいです。

th_IMG_2965.jpg


th_IMG_2967.jpg



th_IMG_2968.jpg



th_IMG_2972.jpg 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 


コメント

非公開コメント