2016/04/02

桜満開のドッグランへ

今日は夫が仕事なので、土曜日恒例の Dinny's Garden は

諦めていたけれど、珍しく三男が一緒に行こうかな

と言うので行っていました。

ここでも桜が満開でとっても綺麗

th_IMG_2872.jpg  

三男がオモチャを投げると、私の数倍遠くまで飛ぶので、

ユキの運動、はかどります。

今日は空いていたけれど、本当に力強く飛ぶので、

誰かに当たるといけないから、何度かセーブさせました。

th_IMG_2877.jpg 

丘からの桜も綺麗

th_IMG_2912.jpg
 
今日は、いつも遊んでもらう黒ラブちゃんがいなくて寂しいけれど

いつも黒ラブちゃんと仲良しのミックスくんに、

ユキは積極的にアプローチ。

th_IMG_2888.jpg 

いつもは、黒ラブちゃんの後を追って、ミックスくんにも寄っていく

けれど、直接は絡んだりしたことなかったのに、

今日は、必死でくっついて、チューチュー攻撃。

th_IMG_2890.jpg
 

穏やかなミックスくんは、優しく相手をしてくれました。

th_IMG_2891.jpg 

ちょっと熱烈すぎたかな

th_IMG_2894.jpg 

ミックスくん、初めて会う三男になついてくれました。

th_IMG_2897.jpg 


そうなると、ユキは、やきもちなのか、間に入ってきます。

 

来週から高校が始まる三男とは、なかなか来られないだろうから

今日は行けてよかったね。

th_IMG_2908.jpg  


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

LUNAは犬山にいました

今日はバリケンが無くて遠くには行けないと思い、犬山のドッグランに行ってきました。(うちからは車で20分ちょっとです)
ディニーズも空いてたんですね。犬山も空いてました。皆さんお花見かな?
息子さんお会いしたかったな~。

ミックスのHくん、ユキちゃんにもガウガウされちゃいましたね。

No title

LUNAママさん♡
今日は犬山だったんですね。お花見日和だからか、途中の道は混んでたけれど、ドッグランは空いてて拍子抜け。
Hくんとのガウガウは、まだちょっと遠慮気味でした。次回からどうなるかな。

ユキちゃんうれしそー

三男さんも一緒でうれしそうなユキちゃんですねー
残念。そっくりゆずにも会わせたかったわぁ〜笑
布団で寝てましたー(; ̄ェ ̄)
みなさん花見でランどころじゃなかったんですねーきっと。来週からは、また増えますよディニーズも。

No title

ソラ&ゆずママさん♡
本当に!三男にもそっくりゆずちゃん会わせてやりたかったデス。
ドッグランで遊ぶには、気持ちいい季節だから、体調回復したら、また会えるのを楽しみにしてます。