--/--/--


2016/03/29

桜を偵察

今日はユキとどこへ行こうか‥‥と考えて、

山崎川の桜の様子を見に行くことにしました。

暖かかったけれど、曇り空。

向田橋から石川橋を見て、まだちらほら

th_IMG_2825.jpg

南の方は、満開になると夜はライトアップされて、

とっても綺麗だけど、まだ2〜3分咲きかな。

th_IMG_2826.jpg 

オヤツをもらえる実家にさっさと入っていき

th_IMG_2814.jpg

目的果たしたユキ

th_IMG_2815.jpg


th_IMG_2824.jpg

実家の玄関先の花を蹴散らかし

th_IMG_2822.jpg

バーバと一緒に川沿いを散歩しました。

th_IMG_2838_201603291541017a3.jpg

ユキヤナギが満開

th_IMG_2837.jpg

この可愛い蕾、名前忘れたけれど、咲くのが楽しみです。

th_IMG_2830.jpg 

魚が うじょうじょ

th_IMG_2811.jpg 

多分、今週末くらいが見頃かな。

th_IMG_2841_201603291541037f4.jpg  

イージーウォークハーネスのおかげて、引っ張りは楽に

なったけれど、車が通過すると飛びかかろうとして吠えるので

その度に必死で抱えて、今日は、吠えませんでした。

でも、まだすごく反応するので、これからの課題です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

また暖かくなりましたね

今週は暖かいようなので一気に桜が咲きそうですね。

ユキちゃんもおやつが貰える場所はしっかり覚えたようですね。
ご実家には歩いて行けるんですか?近いのはいいですね。

No title

LUNAママさん♡
今日は、お出かけ日和になりそうですね。
歩いて10分ちょっとの実家は、散歩には丁度いい距離で、
川沿いなので、犬のお散歩している人が多くて、ユキは匂い嗅ぎっぱなしです。
